[]誰ですか?

さー荷物を積めて積めて



何故か米まで持たされて



凄ぇ思いんですけど(爆)









まぁ荷物を送った後は、コッチでしか出来ない事をしたり



写真撮ったりしてました



そんな感じで寛ぎながら、この間借りた『東京ゾンビ』を見ました



なーんか内容がマニアックなのか単なる馬鹿なのか…



大笑いする事は無くても、どこか笑ってしまうかんじです



浅野さんと哀川さんの夢の共演作品



この二人が出てるってだけでも変な感じでした



面白かったです









そしてまたマッタリ過していると



まだ馴れてない携帯からまだ聞きなれる訳が無い着メロが…



誰だコノヤローとメールを見てみると…







『明日、成人式行く!?』







??????



・・・・マジ誰だコイツ!!(爆)







何故か登録してないアドレスからメールが届き



登録してないから誰から来たのかも解らず



誰だか解らない人から明日の成人式についてのメール…



マジ誰ですか状態









記憶を掘り出しても全く見当つかない緊急事態



知り合いだとしたらかなりの無礼



もうどーしたらいいのか散々悩んだあげく



とりあえず返信してみる事に…







『いや〜行かないかな☆そっちは行くのー?』







何かよーわからんキャラの絵文字使って送った(爆)



その後よーくアドレス見たら名前が入ってて



男の名前だけど、彼氏の名前かもしれないし…でまた悩んで



結局中学の卒業アルバムを引っ張り出して



同じ名前を探すと…







発見!







でも確認するのも失礼な気がしたので



そのままにしといた(爆)



なんか中3の時の同級生でした。多分(殴)



なんか成人式の後の同窓会のお誘いだったみたいです



そーいや学級委員とかやってる人でしたし



多分合ってるんでしょう…(爆)



もうかなり焦ったよ・・・







最初池本(偽名)かNさんかで滅茶苦茶悩んだけど(笑)









明日帰えりますー5時起きです



起きれるか心配だし、なんか今日風邪強いし怖いね(笑)