[]頭痛

なんでこんな寒いんだか…



寒さなのか、肩こりからなのか、それともストレスか…



兎に角、滅茶苦茶頭痛が酷くて魘されつつ



家の掃除だけしてました



この頭痛がまた、暫く治まったっと思いきや



また暫く経つと痛くなるの繰り返しで…



でも頭痛薬飲むほどじゃないかなーとか思ってたら



飲むタイミング逃したりで最悪だった(爆)









洋平(偽名)からの電話は丁度痛みが治まった時で



相変わらず良いタイミングです(笑)



本当当日まで何も起こらない事を願ってますんで



どうぞ御気を付けて下さいね(゚Д゚;)









夕方は父親を空港まで迎えに行くついでに晩飯を食いに



そーいえば帰りの予定を全く立てて無ぇ…



もう飛行機で帰るか、電車で帰るかなんですが



どっちも嫌って言えば嫌(殴)



時間的には飛行機なんだけど…



飛行機の場合余り天候に恵まれた事が無いから…(笑)









明日は従兄弟の嫁さんが来るかもしれないとの事で



ちゃんと家で待機…



この従兄弟のお土産はいつもケーキなんで(笑)