[]我家の問題

途轍もなく寒いです



我家の阿呆共は挙って窓を開けたがる…



色んな部屋から室内とは思えぬ冷気が…(爆)







本当止めて欲しい。



こんなん風邪引いてくださいって言ってるのと同じじゃん



ずーっと寒いだ死ぬだ連呼してたら



全員にお前が死ねだ消えろだ連呼されるし



我家のいじめ問題は深刻だよ(爆)







今日は微妙に服を買いに行きましたねー



兄貴には何なこの安モンはと蹴り回されましたが



とってもお気に入りさ。温くて(爆)



兄貴の腐った感覚でいうと一万の服なんて糞らしいです



お前が一番糞なのに







そんなこんなでフィギア見てると洋平(偽名)からメール☆



例の洋平の彼女さんと遊ぼう計画の詳しい日程やら訂正の連絡



了解さーみたいな内容送り、その後の洋平の返信に



アタシがさっき送ったメールもう一度見直してみて下さいとの事



何事?と思いきや







またしても誤字。いや、ありゃ脱字?ある意味創作文字(爆)







本当失礼いたしました(-ι-З)



最近以前ほど誤字脱字しなくなったから大人になったなーとか



気ぃ抜いてました(殴)







もう映画館で映画なんて…10年振りくらいですよ(笑)



映画館拒否症状…克服に向けての第一弾に



犬神家をチョイスで…(笑)



彼女さんは恐いもの苦手なのに大丈夫でしょうか??



むしろソッチが気になる(笑)









明日はパピー(父親)が帰ってくる〜



家族で唯一アタシに死ねなんて言わない人ですよ



パチンコ行こ〜(笑)