[]よくもまぁ

今日待ち合わせに間に合うようバスに乗ったところ



両替してると運転手さんに話し掛けられた







運転手:『お嬢さん。今日はどちらまで?』



お嬢さん??







でも乗ってるのアタシだけだし…って事で適当に話す(爆)



この歳でお嬢さんて言われるとは思ってなかったっつーか恥ずかしいわボケェ!







そんなんで待ち合わせ場所で待ってて、変な足音が近づいてきて



嫌に五月蠅い足音だなぁと思ったら池本だし(爆)



その後洋平も合流して、取り合えず飯



その後ゲーム屋、買い物、



そしてお決まりのマック(笑)







このメンバーで集まると、必ずマック行って高校の話しで盛り上がるよね〜



電車脱線はアイツの所為だとか、



電車で寝てる人をまん前から写メ撮ったりだ



本当最低な事ばっかやってたね(笑)



よくもまぁあんなにクダラナイ事次々としてわ爆笑してたわなー







その後も買い物でフラフラして、洋平と途中で別れて



池本と一緒に居酒屋へ行ってお互い一杯しか飲まず(笑)



酔っ払うわけでもなく帰宅(笑)



洋平に教えてもらった店は本当美味しいくて好きです



また行きたいですね〜二人で(笑)



池本は相変わらず人の胸を何の断りも無く触ってくるし



洋平が彼女さんへの御土産のケーキ買ってる時



池本にセクハラ受けましたからアタシ(爆)







帰えったら来年結婚の従兄弟が来てて



暫らく母親の馬鹿話しをして



いいともを微妙に見て、スケートも微妙に見て



寝まする〜







明日は多分一人カラオケか、妹も一緒かのどっちかね(爆)