[]絶対裏が…

朝起きてみりゃメールが5通・・・



珍しい事も有るもんだってか5回も音楽鳴って全然覚えてない自分が恐い。



良かった学校の日じゃなくて…



そんでポチポチ誰からか確認してたら



6時半前に池本(偽名)からメール



明日遊ばないかとの事で凄く焦った(笑)









だって池本の方から誘ってくるなんて目茶目茶珍しいし



こんにゃろ絶対何か企んでやがる…とお決まりの疑心暗鬼になりつつ



取り合えず返事をする・・・がこれまた驚いた事に



洋平の都合まで聞いてきた



アタシと二人っきりが嫌なのか、洋平と二人っきりが嫌なのか…



どちらにしても謎は深まる(爆)



取り合えずアタシから洋平に一報を伝えたが



洋平は夕方までであればOKとの事で



ソレをまたアタシが池本に伝えると



洋平が少ししか居られないなら待ち合わせの時間早めようと提案してきた







どーしたんだコイツ・・・(笑)







いつもなら、そーなん?で済ませそうな奴なのに・・・(笑)



何だか更に恐くなってきたのでその辺の話しもメールで洋平に伝えると



案の定爆笑されるし(笑)



でもお互い不信感が募りつつ明日を迎えるわけで・・・







明日待ち合わせ場所に池本じゃない奴が居るんじゃねぇーかと



ちょっとビビリながら行こうと思います(笑)









そんで洋平とのメールの中に、明日洋平の彼女さんも来ると書いてあったので



普通に、隠しキャラ登場!?みたいな内容を返したら



洋平から入電







洋平:『嘘、嘘!!連れて行く訳ねーじゃん!!(爆笑)』



Me:『えっ?嘘ぉ!?』







かなり本気に捉えてたんでアタシもだけど洋平も焦ってたね(笑)



でも洋平の彼女さんとカラオケ行く予定が出来て楽しみですよ(笑)