[]目が合えば喧嘩

二日分一気に書いてみよう…



まぁ帰って来た訳です。本当ただいまって感じで



駅のツリーになんて目もくれず(爆)



駐車場で母親と叔母と合流しスタバで一腹した後



我家へ帰還



夕方まで寝てるという妹の部屋で馬鹿騒ぎをしてマジギレされ



騒いでた所為で兄貴まで要らないのに起きて来て



アタシの部屋に入ってみりゃ



なんだ此処はと言わんばかりの荒れ具合…



勿論キレる(爆)



何故か兄貴の服やらテレビやが散乱



何時から物置になったんじゃゴラァ( ゚Д゚)ノ



そして兄貴の部屋に殴りこんでみりゃ



炬燵。しかも一人用で十分なのにデカイ炬燵



プラズマTV。これまた小さいので十分なのにデカイTV



阿呆だコイツは



ってか自分の部屋は然も綺麗ですといった感じに纏めといて



要らない物は全部あたしの部屋に掘り込んだダケじゃねーか



舐めてんのかコラァ(#゚Д゚)!!









ってな訳で帰宅早々喧嘩になり



こんなモン誰が要るかァっとゴミやらなんやらを兄貴の部屋にブン投げ



危うく新品TVを壊しそうになり半殺しに合いました(爆)









まぁ相変わらず喧嘩は耐えません



その後文句言いながら片付けて風呂に入って



髪も乾いてない状態で犬の散歩に繰り出す(爆)



寒い寒い(殴)







その後も片付けばっかして、黒猫からの荷物を待ってた…が



全然来ないヽ(`Д´)ノ



もー洋平(偽名)も紫さん(偽名)も待たせちゃうしで



マジ死にたかった…



本当ごめんなさい…(殴)









そしてアタシは今年最後の運試しに見事勝利し



洋平と紫さんとの3人でカラオケに行くことが出来ました(笑)



まぁ相変わらず紫さんには笑わされます



紫さんがさも知ってるかのように連れて行ってくれたカラオケで





店員:「会員証お願いします」











紫さん:「??(゚Д゚ )持って無ぇし!」













洋平&ME:「?庾瑤┐Г叩ĄÆ蕕瓩董Ą?」



ちょっと待って下さい紫さん…(爆笑)



カラオケは相変わらず一人二役で歌うし…(笑)上手いし(笑)



彼氏が欲しいと言いだして、



洋平が色々紹介してもらってんだろ?と聞いたら







紫さん:「いゃーもう名前を見てコイツ駄目ッ!ってなるんよなぁ」







洋平&ME:「?怘樵阿妊椒帖Ą?」(爆笑)









紫さん:「ケイスケ(偽名)って名前多いんよ〜ケイスケはもう嫌なんよ〜」



本当笑わせてくれますこの人(笑)







車に載せて頂きましたが、しょっちゅうMDを変えるし



アタシが先じゃけんよ!と隣の車にキレるし



そーかと思えば何あの車〜変なの〜と言いながら指差すし



バレる!ゆーてんのに、バレやしねーと言い放つ(笑)



子供が欲しいと言い出したと思えば







紫さん:「アタシ絶対和也(偽名)生むから」







洋平&ME:「?徯唎析駄蕕辰董?」(爆笑)



まだデキても居ねぇのに名前を付けて宣言するし(笑)









とても面白かったです(笑)池本が居たらもっと爆笑もんだったよ(笑)



帰りは送って頂いて有難い反面申し訳なかったです…



今度帰る時はなんかお土産でも持って行かなきゃな…



紫さんはとっても運転上手ですよね?(笑)







帰って日記書こうと思ったケド



何故か結界師を読んでて2時とかになっちゃったんで寝ました(爆)