[]楽しみですよ?

うわーなんかバタバタしてました。



折角洋平(偽名)からのメールの返事も途中で電池切れるし



でも課題終らなくて帰って充電も出来ないしでずーっとバタバタ



もう凄く面白いメールだったからもっと続けたかったのに…(笑)



もー洋平のメールはいつもテロが起こり



その後同時多発していくからねー(´ー`)







まぁその後急いで帰って電話して



紫(偽名)さんにドキドキしなが電話したらメチャメチャ興奮してるし(笑)







まぁその電話の後今年最後の運試しをする羽目になって



マジ明日どーしようと…(爆)







池本(偽名)は仕事だし、紫さんと洋平と3人…3人なのを信じて



お会いできるのを楽しみに。本当にいろんな意味で楽しみにしてますから(笑)







池本は来週休みなんよね?なんならそん時会おーや



どーせアタシは予定無ぇし(爆)







さーて。コレ書き終わったらパソも鞄入れて出発でーす



ぶっちゃけ乗り場確認してないから、早めに行かなきゃ(殴)



そして乗ったらすぐ寝てますよ(笑)



「寝れないでしょ」ってよく言われるけど



よく寝てますから(笑)







なんか駅前変わってるんだって?



明日着いた後母親と朝飯食べる事になっちゃって憂鬱です



スッピンなのに…(爆)