[]爽快…とでも言うと思ったか!!

何故…



何故休みの日に限って…







寝起き良いんだよ!!!!







オカシイーだろ!?どっか間違ってんだろ!?



休日に寝起き良くってもなんも嬉しくねぇし!!



ってか逆に凄ぇムカつくじゃねーか!!



どうゆう体内リズムしてんだコイツは!!







久しぶりに寝起きが良かったっつーのに



全然納得しねぇーのは何でだ!!(爆)







糞っ糞ッ…(爆)









午前中サークル行って昼には帰って…







桜蘭高校ホスト部のOPをマスターする(爆)





もうカラオケで歌えますよ…って歌えてなんだって話ですが



とりあえず中途半端に見ただけなんで全話見て…



見てたらすぐ夕方になっちゃって…









最近さんま無いんだよねーバレーの所為で…



見るもんねぇー(爆)











洋平様



ヴィヴィアンのオーブ形ゲットですか!?



いいなー(゚∀゚ )



今度会うときは是非。是非付けて来て下さいね?(笑)







ワッフルワッフルじゃキレたくもなりますよー



なんかムカつくものワッフルって言葉(爆)







夢想歌ですよね?



ってかぶっちゃけOPの方を先に知ってたんで



完璧ですよ?



その後元がエロゲーとか主人公が仮面だと解って



洋平の前で歌わなくて良かったと本気で思った思い出の曲です(爆)



確かにもう少しってか本気で仮面取ろうと頑張る話の方がアタシは好きです(爆)



本編の話は余り詳しくないですがキャラは何と無く解ります(殴)



カルラは…剣持ってる人ですよね?なんか強そうな…(爆)





男はゴキブリ退治できて、機械詳しくてクレーンキャッチャーが出来れば



もう何も言う事無いです。



あ、あと箸使いがまともで…絶対白のタンクトップは着なくて…(爆)



まぁ言い出すとキリ無いけど







冷え性の話がノンノに載ってた!?(爆笑)



彼女さんはノンノ派ですか…アタシは最近スープ派です(笑)



そうそう。なんか太りやすいらしいね冷え性…嫌だな…



太りやすいし痩せにくいんでしょ?



何もいい事ねぇーじゃん…



しぃーて言えば夏でも手が冷たくて気持ちいい位じゃん…



ってかソレくらいしかねぇ!!(爆)



やっぱその手のものはキワメですか(笑)



久しぶりにキワメのWebサイト見たんだけど…



閉店時間変わってね?(爆笑)



前11時とかだったような気がしたけど…ロスタイム有り!?・・・で(笑)



??(・∀・) ぺぺやん炬燵なんか入って大丈夫なんすか!?



なんだか凄く危ないような…*1



気持ちよさそうですけど…(笑)

*1: ゚д゚