[]鳥肌ってさぶいぼの事だろ?

ジーザス!あたしの魂はどんなカンジなの、ねえ?



あらゆるものを感知しますって作りにしたでしょ





ジーザス!あたしの目は汚れているんですかねぇ?



正しい事がいけないって世界の幻覚ですか?







降ってきた力に屈するなんてやだ





でも止める君



そして





あたしは爬虫類の目をして無関心の病気になる







アイ アム シッキンベイベー



アイ アム チルディッシュベイベー



アイウォンチュセイ ラビュベイベー



アイ ニード スウィートキャンディ イェイイェイイェイ



アイ アム クレイジーベイベイー



アイ アム グルーピーベイベー



アイ アム ユアベイベー



アイ ラブ ガーリーロック



アンジュー マイハニー!!





BY-speena-ガーリーロックより-









とまぁ…ここずーっとspeenaばっかりな訳です(爆)









今日も起きれなかった…



此処まで続くと本当存在価値すら疑う(爆)



本当何をどーすれば直るんでしょうか…



寝坊って…



いや、寝坊じゃない…でも寝坊…?









(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!





寝坊というか…あ゛ぁぁぁぁぁ







何だコレェ!?







起きてるんだよ!!起きてるんだけどもぉ…(爆)







課題もソコソコに、YouTube検索(殴)



だってDVD借りに行く気力ないんですもの



ってか月末につれ、しかも余計なサークル費が嵩んで



お金無いんですよ(爆)



まぁ食べ物に困る事は無いからいいけど…





そんでフラフラして見つけた





桜蘭高校ホスト部





思わず爆笑ってか受け付けない台詞の垂れ流しに撃沈されましたよ



鳥肌立ちまくりで(爆)



でもねーヒロインの子は可愛いと思うね



流石少女漫画って感じで。どこがって聞かれたら困るけど(笑)



花ざかりの君たちへ的と思いきや、笑の点では上だよ多分





まぁソレ見てひとしきり笑ってたら結構楽に…(爆)







明日はサークル…早めに帰りたいな…



ってかまた起きろよアタシ…(殴)