[]無題参拾

Illustratorで描くのは疲れる…



やっぱりスキャナーが欲しい…









課題制作に取り組みだしたのは夜(爆)



昼に起きて、そっからは只管DVD見てましたねー



SPEED GRAPHERを見てー



…まぁ良くアリがちな「私を自由にして下さい」系の話なんですけどね



作ってるスタッフが好きっつーか



全体的に嫌いじゃないです



ずっと気になってた作品なんで見れるのは楽しいですね



まぁ3巻までしか借りてないので、また借りにいかなきゃダメです









その後は有頂天ホテル見たり、昨日の交渉人 真下を見ました



つまり映像漬けで日中を過した馬鹿者であります(殴)



本当は新宿の世界堂で画材やらなんやら買い出しに行かなきゃダメなのに…



トンだ"舐め子"ですよ(爆)









御陰様で来週の木曜プレゼンテーションなのに間に合うか危うい…



トンだ"危子"(あやこ)ですよ(爆)



そーいや手塚治虫奇子(あやこ)はある意味傑作ですよね(殴)









あー本当アタシは何やってんだかね



昨日、多重人格探偵サイコを纏め買いして読み耽って…



田島さんの絵の描写は素晴らしいよね



表紙のデザインも申し分無いですよ



以前読んでましたが、兄貴のだったんでね



ある日突然売り飛ばしやがったんでねあの糞兄貴



本当糞ですよ









あー眠い眠い(爆)