[]無題弐拾九

むーむー。



眠い…でも制作間に合わない…(爆)



プレゼンの内容もまだなのに…









何気にTSUTAYAに寄ったらSPEED・GRAPHER発見



あと有頂天ホテルとか姫野カオルコの桃を映画したフィーメイル



フィーメイルは18禁だったんだね



洋画で変態村ってのがあって思わず手に取ったけど止めといた(笑)



ホラーは本当当り外れが激しいからねー



兎に角見るのが楽しみ…って課題済ませろってな(爆)



姫野カオルコはまた短編集が出たし買わなきゃな…



又しても官能的らしいし(笑)







映画と言えば24時間映画祭が明日渋谷であります



切欠はmixiで、アメリカでやってる48Hour Filmprojectのパクリ(爆)



まぁ24時間以内で脚本執筆、撮影、編集して映画を作るイベントです



参加者が審査員なんで、上映会に参加すれば誰でも審査できます



行って見たいんですが、映画館風な感じで行けません(爆)



見たいなー









そーいやBLOOD+終って新しいの始まったね



妖奇士



なんか主人公が40近いってのは新鮮だよね(爆)



基本BONES制作の作品は好きなんで見てます



なんか今回のはBONESって感じがまるでしないので



少し不安です(笑)









明日はいい加減新宿に画材買いに行かなきゃならんか…



でも出かけたくない様な…



出掛けるのは朝方か平日に限るしね