[]無題拾九

朝からとっても憂鬱ですよ



講義もレポート今までオールAで来たのに



今日の出来は最悪でしたもん。こりゃCだなって位



グダグダな文章だったもん…



自分でも何書いてるのか途中で解らなくなったもん



そんな中六本木までいかなきゃいけないなんて…



殺せー。殺せよー。もう殺してくれよー(爆)







なんか久しぶりに地下鉄に乗るのでとても緊張しつつ



まず、地下鉄に降りる階段から来る風で200のダメージ



その後切符買おうとして並んだものの



更にアタシの後ろに人が並ぶ訳じゃないですが



なんか後ろに他人が立ってるのが凄く不愉快で300のダメージ



そしてその後ろの人に気を取られ違う切符のボタンを押す



ダメージ500…



帰りたい…帰りたい…。



一応行けない訳でもないので其の儘使った(爆)



その後電車内で600ダメージ



もう頭の中は帰る事しかないんですよ



そしたら「六本木行こうか」って言ってるカップルが居て



MAXだよ



「ラブホにでも行っけよターコッ!!」



そのカップルにはなんら罪は無いのにね…



ホント…叫びたかった(爆)



着いたものの、課題の材料探す気にもなれず。



結局、トイレ。



トイレでいいじゃん。誰もトイレなんて題材にしねーよ



ってことで、六本木のトイレというトイレに入って、誰も居ないトイレを探す



運よく人が途切れたトイレをデジカメで撮って



帰宅。



ワザワザ六本木まで行ってトイレ撮影しただけ。



でも課題は六本木って場所指定だけなんで問題有りません。



ってか言わせません。



六本木に間違いは御座いません。



確かにワタシが撮ったのは六本木のトイレです。



銀座のトイレじゃなく、六本木にトイレです(爆)







帰ったら母親から養命酒が届いてました。



コレで今日は眠れそうです…



ありがとう養命酒



ありがとう…はねトび…(爆)



本当、声をあげて笑う事が少ないんですが、アレは凄く笑っちゃうんだよな



なんでだろ…でもまぁー笑いをありがとう。