[]無題拾八

なんだか途轍もなく嫌な自体が…



「各自、六本木ヒルズに行って見てきて下さい」



何ソレ?







嫌だってか絶対いかねーよって思ってたんですが



やっぱ行って見ないとサッパリなんですよね



あー嫌だ嫌だ。



もう腹が立ったので



「図書館に資料集めに行ってもいいですか?」



と行って帰宅。図書館行かずに。即行帰宅。



終了時間ギリギリに行けば良いかとか思いつつ



結局面倒になって其の儘サボった(爆)



普通に寮で他の課題してたんですよねー(爆)



まっ。今まで真面目に出てたんだし余裕でしょ







でも行かないとマジ課題終らないってか進められないので



明日行きます…



土日の方が良いんですが、土日だと更に人が多そうなんでね



折角だし森美術館でも見てくるかな…って金ねーよ(爆)



あー本当行きたくない…。只でさえナイーブな時期になんで遠出?



余計ダメダメになるじゃねーか



大体なんだよヒルズって。もう全てがムカつく。



セレブ風な感じで…とかさぁ?何セレブって。



お前がセレブの何を知ってんだよ



まだ不景気なんじゃボケェ!!



格好だけセレブ気取ってもタカが知れてんだよ!!



髪の毛巻かないといけねーのかよ!!



染めてねーといけねーのかよ!!



するかボケェ!!一生ストレートにしてやらぁ!!



糞っ…!!







でもアンフェア見て感動してたのよ。



そしたら一番いい場面で登録してない番号から電話



………



Me「あぁ?」



「あのなぁー」



????



兄貴…??



Me「オメェかよ鬱陶しい!!」



ドコモからau(アウ)に変えたらしい



なんで番号其の儘ってのが売りなのに変えんの?



折角の売り文句台無しにしてんだけどコノ人



もう取り合えずムカつく。ムカついとく。



なんか色んな番組がお引越ししてますよね?



ミリオン家族の後にブリーチのCMがあったんだけど



なんか最後の方に



「みんなも卍解しようぜ!」だって…











……ムカつく(爆)



無理じゃボケェ!!



「アメフトやろうぜ!!」みたいなノリだったのかも知れないけど



無理だから。時限がちゃうから。



あーイライラすんなーもう(爆)