[]自信無い

あーなんか東京って湿気多いね



ムシムシする…イライライする…正に纏わり付く暑さだわ



何故か急に暑くなってきました。でも毛布無いと夜寝れないよ。なんか寒いもん







今日で大方の実技と美術鑑賞のレポート終了。



残るは心理学のレポートと解剖学のレポートと…造形概論のレポートと…英語…経済学…



糞っ!!実技終った途端学科ばっかじゃねーか!!



まぁレポートはいいんだよ。美術鑑賞のレポートなんか1時間で書けちゃったし。



適当に並べりゃ文章は出来るんだよ



只英語…これはもうどーしようも無いね。落としたら最後だし…試験来週じゃんか…(爆)







あーってな訳で相変わらずです。



最近阿部さんをよく見られて嬉しいです(笑)



今日もとんねるずに出てたしね。ホンマ…格好いい…(笑)



もう阿部さんが喋る度に殺られるよ







あ、昨日大失敗した事が一つあるんですよ。



前髪をちょっこと切ろうと思って風呂上り洗面所で切ってたんですが、眼鏡が邪魔だったんで



眼鏡外して切ったんですよ。



そんで、よしって思って眼鏡掛けてビックリよ







短ッ!!







もうビックりってかショック。



眉毛丸見えじゃねーかァ!!しかもバラバラ切ったつもりがまたパッツン…



それ以上ハサミを入れる自信はありませんでした…



アタシこんなに前髪切るの下手だっけ…なんか自信無くなった







昨日は何時もよりキツク、ラビを抱きしめながら寝ました…(笑)