[]妹とのメール内容

昨日はいつの間にか寝てた感じです



寝不足に変わりないが…







妹が修学旅行に行っている間にお土産頼んどくの忘れてて急いでメールしてみた…



よく考えたら彼是4,5ヶ月妹にメールなんてしなかったな(爆)



まぁテンションもオカシかったのか変な文章です。



ちょっこと紹介すんと







ME:『なんかーお土産って重要だと思うわけってか重要じゃん?何かしら希望って必要じゃん?



生きる希望とか外せねーじゃん?まだ生きてたよ!っか生き恥晒してる訳じゃん?



漫画も読ませてやってんじゃん?だから●●的にバタークッキーとか食べたい訳よ



用件はバタークッキーだけなのに無駄に話し引っ張れるアタシ凄くね?ウザクね?



ブリーチのクリアファイルやるから、その辺で手ぇ打っとけよ。どーせ持ってるだろうけど。



一つより二つのほうが可能性広がるよ…デッカくなれるよ!』





ってメールを4.5ヶ月ぶりに送った訳よ。



返信も紹介しちまうと(●は名前ね)





妹:『要するにバタークッキーなら何でもいぃんだろテメーは。ぁとさぁ、久しぶりのメールがぉ土産?



テメーのメール区切りと改行無ぇから見難ぃだろーがッ!第一何で北海道に居るの知ってんだよ!』





何か…怒られてる?アタシ…とか思ったけどコレは挑発だと思ったアタシは更にエスカレート







ME:『凄くね!?たかがバタークッキーの為だけに無駄に長く書いてる●●ちゃん凄くね!?



バタークッキーの為だけに夢いっぱいの文章書いてる●●ちゃん凄くね!?



なんか死ねって感じじゃね!?



改行面倒臭ぇじゃん?なんか腐った臭い漂いそーじゃん?



っか無駄に文字小さくするオメェの方が読み難いし。アレか?女子高校生気取ってんのか!?



そうだろ!?舐めやがって!!アタシだっていつでも女子高校生になれるぞゴルァァ!!糞が!!



北海道って情報元オカン…?オトン…?まぁテメーの個人情報は垂れ流しだ。トイレ行ってこいや』







もう自分でも何言ってるのかサッパリ




そんで妹の返事



妹:『凄ぇよ。たかがクッキーで何語ってんだよって感じに凄ぇ&ウゼェよ。



たかがクッキーにあんな長文書けるオメェはある意味ヤベェよ。変人だよ。



夢一杯とか凄ぇ通り越して痛ぇ子だよ!!



面倒でも見易くする優しさ無ぇのかよ!っかそんな臭いしねーよバーカ!!



何でオメェの為に読み易くしなきゃなんねーんだょ!!



因みに女子高校生気取ってんじゃねぇ!!女子高校生なんだよ!!



女子高校生が女子高校生気取ってどーすんだよ言ってみろテメェ!!!!



オメェはもうなれねーっつか無理に決まってんだろ!!大学生だろ!!しかも二十歳過ぎてんだろが!!



糞はテメーだ!!何か?刺し殺されたいのか?自殺志願者か?



●の個人情報が常に垂れ流しだととんでもねーだろうが!!テメェがトイレ行けバカ』









姉の威厳なんて何処にも無い。っか紹介が面白くなって来たので全部紹介(笑)









ME:『いや〜自分でも馬鹿しちゃったな〜って…バターじゃなくてチーズ系とかどうして思いつかなかったのか…



後悔してますぅ…あとぉ〜夢一杯じゃなくって、可能性に引っ掛けて更に羽ばたくとかぁ〜



そんな感じにすれば良かったかなぁ〜とか…あとぉ〜……え?聞きたくねぇ?



まぁ落ち着けよ。



痛い子ぉ?……アタシは痛くねぇ!!テメェが勝手に痛がったんだろが!!アタシは元気なんだよ!!強いて言えば



生理痛MAXであんま寝てねーんだよ!!24時間蹴り喰らってて優しさなんか使い果たしてんだよ!!



バファリン舐めんじゃねーぞ!?アレは水で飲むんだよ馬鹿野郎!!



お前女子高校生なの?修学旅行なんか真面目に行ってんじゃねーよ!修学旅行行かずに



帰って来たお金で洗濯機買われたアタシを見習えよ!!



20過ぎてねーし!!咄嗟に聞かれたら18って言っちゃう位若いし



自殺志願者じゃねーよ。ミイラ志願者だ!覚えとけよ!テスト出んぞ。損にはならん!



でも得にもならない優れものだ!



垂れ流しで歩いてたら人様のご迷惑だろが!?トイレで全部出すまで出てくんなよ!』









妹:『アホや。只のアホや。呆れるホンマに。あと、そんな可能性欲しくないし。



更に羽ばたくっつか堕ちていくの間違いだろ?



オメェの観点でモノいうんじゃねーよ。他人を尊重しろ!



十分痛ぇよ!確実に痛ぇよ!つーかソレ元気じゃねーよ。しかも強いて言うほど痛がってんじゃん!!



もう24時間蹴り喰らってろ!テメェに優しさなんで必要ねぇ糞馬鹿女!!



女子高校生じゃないなら何なんだよ!!誰がオメェなんか見習うかバーカ!



咄嗟に18とか言うな!!若いんじゃなっくて歳誤魔化してんじゃねーか!!



自殺志願出してからミイラ志願出すのも遅くねぇよ!!今なら予約受け付けてるよきっと



誰がそんな事覚えるか!●の脳味噌にそんな余分なことはいらねーんだよ!!



垂れ流しで誰が歩くか馬鹿!!迷惑はお前だ!!オメェはトイレで内臓全部出すまで出てくんな!!』







こんな長く妹とメールしたのは初めてです(爆)



ってかオメェーとかテメェーとか…我家は皆元ヤンみたいです…