[]謎が謎を呼ぶ

昨日の片付けの時に発見した紙切れに、





セーラームーンの謎



っという走り書きを発見。













何故そんなことを走り書きしてあるのか…



そっちの方がよっぽど謎だ



セーラームーンといえばワタクシの世代的に大ブームだった気がします(´ー`)今の世代はプリキュアになるのか?ザケンナー?(爆/微妙に見てる)なんかムエタイもびびる位のキックボクシングでウケたのは言うまでもない(笑)凄ぇ戦ってるよ(笑)



あ、仮面ライダー響終った(・∀・)次仮面ライダーカブト仮面ライダーって全部バッタが元だと思ったけど時代は変わってんな…。カブトっていやカブト虫っしょ?同じ昆虫だけど触角と角って…どっちが強ぇんだろ(笑)





Σ(゜Д゜)!?





今週マジレンジャー見てねぇ(爆)









どうでもいいって?



はいはい。どーせ今日も兄妹から目障り扱いですよ〜(爆)