[]掃除

なんだか無償に掃除したくなり、朝っぱらから窓拭き(爆)

わざわざ庭からホースを吊し上げベランダへ。網戸を外して水洗いした後スポンジと洗剤で洗い、窓ガラスは新聞紙で拭いて…



もう窓ガラス有るのを忘れるくらい透明に(´ー`)

指紋一つ許さないくらいの透明に(´ー`)



なりました。アタシの靴下を犠牲に…(濡れた)





その後過去の遺物を抹消すべくシュレッター作動。

一応自分の身は自分で☆





何故か高校の時のテストが出てきたり…(爆)



なんか英語の感想書くところに何時も「眠てぇ」とか「政府の陰謀だ」「そんなにアメリカに貢献したいのか」っとか書いてある…(爆)

あと将来の夢のとこに「天皇暗殺」…(爆)

最低だなw



教師からのコメントも「〇さんらしいですね」っとかだし(笑)



アタシらしいって何さ(爆)



あと一点しか取れてないテストとか(笑)ずーと空欄なのに真ん中の辺りに一つだけ書いてる奇妙なテスト(笑)一点って…もう書かなきゃ良かったじゃねぇかとツッコミ入れてみたり…(爆)



結局夕方まで掃除してた。



シュレッターもパンク寸前なくらい沢山遺物を抹消しました。

これで心置きなく逝けまs…(爆)





っか図書館行くの忘れてた(´Д`)パス貰わねぇとネットで検索とか予約出来ないらしい(-д-)





明日の昼に時間有れば行こう。