昨日と今日の融合

なんか立派なタイトルにしたつもり(爆)

簡潔に言うと昨日の夜から今日の夜までの話(笑)



昨日の夜は…スケートっしょ!?夜用事があり、わざわ録画してまでみましたよ!!スポーツってかもう演劇とか舞台見てるかんじで好きです++見るのが+

本当に氷の上で踊る妖精ですよ!



安藤美姫は残念でしたが、浅田真央は凄かった!!見てるこっちまで楽しい気分にさせてくれる♪ノーミス!転倒者続出のなかで!あれで五輪出られないなんて!!



あ、今日の話ね。母親が昼飯にマックを買ってきました。

…が、しかし!!キチンバーガーが足りない!!レシートにはちゃんと記入されてる!!オカシイぞよ?

でもまぁ良いじゃんって言ってたら、母親が受話器を手に…。まさか!?っと思ったらそのまさか。マックに怒りのお電話…。

本当に困った人です…。



今日の妹から一言…「死ね。」だそうです。…変な人ばかり(笑)