てつこぉ〜

ビバッチェの太陽の真ん中へをゲット++これはアニメのOPとして使われてからかなり耳に残ってて、登録している着メロサイトでもかなり探しまくってるにもかかわらず、全然見つからなくってやっぱ買うしかないな〜って思ってたら兄貴がダウンロードしてましたので勝手にmp3へ…

なんか歌詞聞いてると元気出てくる一曲で(´ー`)



そーそー、兄貴に引き続き母親も事故ったらしい…(爆)何なんでしょう?取り合えず厄年検索してみると、どうも私が後厄ってやつらしくって、まぁ厄年とどう違うか全然解りませんが、厄年と同じくらい気をつけないといけない年らしいです…ってもう今年もあとわずかじゃんね〜。



昨日のいいともはあの黒柳徹子が出てたね+

てつこぉ〜ってあんまり詳しくないけどよーく喋るよね(笑)その後徹子の部屋も見たけど、思ったことは…「え?同じような質問ばっか…」…あれか?てつこぉ〜だから許されるのか?質問されてる人結構困ってるようにも見えたけど徹子の前では敵わないのか?



妹に存在がウゼェと言われました…。じゃぁどうすればいいんですか?(笑)