[]忘れる

こんなデカいストラップ付けてるのに

どーして携帯忘れるんだろう(爆)

更にデカいの付けなきゃダメって事?

カバンに入らないんだけど?(爆)

もう2ヶ月ぐらいメールとかしてないし

電話も知らない番号からしか掛からないから

必要性が無いんだよね

じゃぁ無くて良いじゃんってなんだけど

やっぱアレよ

火災報知器とか非常ベルと同じ様な感覚ですよ

普段コレでもかっつー程に忘れてるでしょ?

アレと同じよ

普段無くても全く困らないけど

火事の時は便利っつーそんな感じです。





もう自分でもなんで携帯してるのか解りません(殴)

ただ、目覚まし時計を買おう買おうと思いつつ

欲しいのが無いので携帯で我慢してるだけです。

コレで目覚まし時計買った日にゃ

ずっとカバンの中で眠るんでしょーね。この子(爆)