[]防寒

何か病んでるのか

買っちまったのよコレ

防寒にいんじゃねーかと買ったは良いが

アレ?トイレ面倒くさって事に後から気づいてね。

取りあえず着てるよ

謎の生き物扱いです

犬に見せたらまぁいつもの事だけど

近づいてもこなかったよ(爆)





えーもうケツ半端なく痛くて

歩くのもやっとなんで

整形外科行こうと思ったんだけど

起きたらもう昼過ぎてて無理でしたので、

いつも行ってる整体に行って揉んでもらったけど

どうも背骨押すとケツに痛みが走るので

こりゃ腰が問題じゃないかと言われ

やっぱ整形外科行ってレントゲン撮らなきゃダメっぽいんだけど

揉んで貰ったら結構楽になったよ

まぁ歩けないけど(笑)

ケツ使えないと歩けないね

しかも右ケツが痛いので

右引き摺りながら歩いてます・・・

コレ・・・仕事ヤバくね?(爆)





とりあえず明日も整体に行かなきゃ・・・