[]暇潰し

Q1 今思いついた言葉
異邦人
Q2 好きなタイプをあげてください
自分の思い通りになる人
Q3 現在の体調はどうですか
目が痒い
Q4 カバンの中身を教えてください
化粧ポーチ、財布、手帳、鏡、携帯、ハンカチ
Q5 財布は何を使っていますか
ヴィヴィアン
Q6 携帯は何を使っていますか
ドコモ
Q7 お気に入りのキャラクターは
グルーミー
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
10月?
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
金曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
日陰
Q11 趣味と特技を教えてください
読書/大正琴マンドリン
Q12 好きなアーティストは
JAM Project中島みゆき
Q13 休日はなにをしていますか
寝る
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
微妙に伸ばす
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切っちゃう
Q16 実は○○恐怖症だ
視線恐怖症
Q17 実は意外と..
優しいよ
Q18 実はこないだ・・
高校生轢きそうになった
Q19 自分の性格はどんなですか
厳しい
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
多分
Q21 小さい頃はどんな子でした
ムカつく子
Q22 カラオケでよく歌う曲は
悪女
Q23 自分のチャームポイントは
ない
Q24 童顔?オトナっぽい?
中間
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ボブ
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
オリーブオイル
Q27 未来の自分に一言
多分死んでない
Q28 過去の自分に一言
ムカつく子
Q29 今現在の自分へ一言
よい子
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
・・・


あー薄っぺらい内容だね

結局今月休み取れそうにないし

カラオケ行きて