[]リニューアル?

やっとメンテ終ったと思ったら

何か書きにくくなってないかい??

まぁ良いけど。





ついに下顎にもブラケット入れて

矯正らしくなった!

あえて目立たない白じゃなく

銀で挑んだけど

コレはこれでアタシは好きです

メタリックじゃん

ゴムでレインボーとかして遊んで行きたいなーっと

考えてたんだが…

何も聞かれないまま目立たない

ってかメタルがよく映えるというか

透明のゴム入れられて

ちょっとショック・・・

次回は紫にしてくださいって言える位

レベルアップしたいです

歯並びっつーか噛み合わせ重視なんで

矯正をマイナスには考えてないです

まぁ女子高校生とかの年代でするのが一番良かったね。

職場の上司にゃ言ってないから

いつバレるんだろうかと

毎日デンジャラー(爆)





ヤンキー君とメガネちゃん 15 (少年マガジンコミックス)
ヤンキー君とメガネちゃん 15 (少年マガジンコミックス)