[]気がつけば

年が明けてたっつーオチですよ(爆)

勿論紅白なんて見てません。

ガキの使いじゃあらへんでをずーっと見て笑ってました。

もう笑ってる内に年明けてんでーって状態で

なんかジミー大西にずっとハマってて

あの番組ぐらいでしかもう見れないから余計に見ちゃうよね(笑)





そして年女ですよ

まったくもってこんな歳になっちまいましたよ(爆)

年初め早々パソコンのネットが繋がらないという事態に見舞われ

昨日やっと復旧したかと思ったら

リビングに置いてるデスクトップが天寿を全うされまして

取りあえずアタシの前使ってたノートを置いたけど

新しいデスクトップを買うか、

兄貴が遊びで作ったデスクトップを貰うかって話になってる。





3日から仕事だったけど

やっぱり今年もイライラしっ放しっぽい(爆)