[]チェルシー*

買っちゃったよ巨大チェルシー(笑)

可愛い。これなら飾っても良い

内容もまぁ有名どころ入ってるし良いんじゃなかろうーか?

すんません。完全に見た目で選んでます。ハイ。(爆)

実はこれと一緒に中島みゆきも買った(笑)

?重き荷を負いて″はアタシ的にヒットです。






あー仕事収めだったんですが

全くもって収集付いてないまま終わりました(殴)

お金貰う前にその人が亡くなってたり

今日中にって言った書類が帰ってなかたり

なんかもー散々です。

予約外でバンバン人来るし・・・

もう少々の痛み位我慢しろよって本気で思う・・・

半分優しさで出来てるお薬で結構もつから

仮歯取れたくらいじゃ死なねーから(爆)<リンク:>

<リンク:>