[]低レベル

昨日Skypeでの会話



Me:なー空の境界の殺人考察(後)持ってね?


兄貴:うるせー忘年会の準備中だ邪魔スンナ


Me:そんな最中に返事が出来るかボケなす


兄貴:俺ぐらいのれべるになればできるんだよ ぼけなす


Me:レベルとか お話になりません


兄貴:おまえのかーちゃん でーべーそー(#゚Д゚)


Me:低レベルじゃねーか


兄貴:きょ、きょうはこのへんにしといてやる ありがたくおもへ


Me:しかたねーな 次までにレベル上げとけよ





何とも次元の低い会話

その後仕方なく自分で探して見ましたけどね。

式格好えぇーし可愛いわホンマ(笑)

んで昨日は色々フラフラしてたので

戦う司書とか電波的な彼女を見ました。

ってか最近どんなアニメをしてるのか全然わからん・・・

チェックする間もなく秋になり冬になりです

土日はほぼ寝てるしね。

あー転職して(笑)