22:09

巡音ルカのJust Be Friendsにはまってまして

ずっとエンドレスです。

勿論シェリルもエンドレスですが

天使になっちゃったも結構好きー






今日は2カ月くらい行けなかった整体に行きました

やっぱ定期的に行かなきゃ効果消えちゃうよね(爆)

歯医者も行って抜糸して本屋へ行った

外つ神 1 (バーズコミックス)

外つ神 1 (バーズコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

ALL ABOUT CLAMP

ALL ABOUT CLAMP

また終わりましたね最遊記(笑)

斎藤岬の新作も出てたしBLACK LAGOON

OVAと来たか…

質がどーなるか見ものだね

今日一番はやっぱりCLMPですよ

デカイしねコレ高いし

でも買っちゃったし(殴)

Xの18.5って…買わない筈が無いじゃん

もう何年待ってると思ってんのさ(笑)

ちょこっと続きが読めるだけなんですが買いましたよ

デカイから読むのも大変だけど(笑)





明日はノートのデータやらなんやかんやのお引越しをしよ