[]22:17



歯を抜くようにとった有給はあっさり終りました(爆)


というのも抜かなかったって事なんだけどね


まぁ折角の三連休を有意義に過ごしたいとこですが


寝て終わりそうです(殴)





取りあえず本屋へ行く






オリンポス 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

オリンポス 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)







荒川…アニメ化ですか


まぁおもろいから良いんだけど


村長の声は明夫にしてくれないと


ってか明夫じゃないと見ない(殴)





そろそろメタルギア始めようと思ってんだけど


どーせなら最初っからしたいなぁと思って


どうするかでまだ出来てないんだよね…


今日は何故かガンダムWを全部見たろうと思って


探してたし(殴)


TWO-MIXを久しぶりに聞いたら


無性に見たくなったんですよ(爆)