21:43

いやー昨日は本当有難う御座いましたー

よくよく考えると1年ぶりとか半年ぶりなのに

そんなモン関係無かったね(笑)

なんか妙にテンション上がっちゃってて

帰ってからもなんか寝れなくってね

気が付きゃ7時だよ(殴)

それから寝たけど10時には起きてたから

なんかもーアレ?寝た?

っともう訳が解りません(殴)




3時から歯医者の予約だったので

それまでに新しい手帳を買おうと思ってたので

フラフラ出かけたはいいけど

全然決まんねーの(爆)

取りあえず今年は家計簿も一緒につけれそうな

デカイ手帳にしたけど…

鞄入らないかもね…(爆)




歯医者ねぇ…

実は先週一週間ゴム入れてた所為で

飯とか食えなかったんですよ

激痛で(笑)

先週の日曜日入れて金曜日まで本当

野菜ジュースくらいしかダメでさ。

ご飯も食えるけど噛めなくて丸呑み?(笑)

今日は金属入れて、次の予約までに

下顎8番…智歯…あー親知らずをね

2本抜かなきゃならんくてねー

また当分飯食えねーよ(爆)




実は自分のパノラマ見たとき本当ショックでね

別に歯並びが壊滅的に悪いって事は無いんだけど

パノラマ見る限りじゃ

コレ前歯使ってないよね?って感じでね

矯正歯科で模型作ってもらったけど

案の定奥歯しか使ってない様な状況だったので

奥歯の噛合わせもどーなのコレって事で

矯正する事にしたんですよ。

んで今日は取りあえず上顎奥歯に金属入れてます。

奥歯だから抜くのは構わないけど

埋伏歯と水平埋伏歯だから

歯肉切開しなきゃ抜けなくてね。

1本ずつ抜くか2本いっぺんに抜けるのか…

痛いだろうねー(爆)

しかも便宜上抜歯だから自費だろうし…

1万は飛ぶね…




史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)

あ、池本(偽名)

来週荒川最新巻でるよー