[]21:07



パソコンを開かないので日記を書けない(爆)


この間は結局池本(偽名)と駅やらなんかをブラブラして


いつもの個室居酒屋へ行ったけど


なんか店が変わっちゃったみたいで


やけに短いスカートのお姉さんばかりでした(殴)


オマケに酒がマズイ不味いで


30分程で出て次の店へ(笑)


今度はテンション高い店でしたが


割とのんびり出来ました。


酒も美味しかったし


よく行ってたカラオケも潰れてたしで


色々ショックでした





また洋平(偽名)の都合が合えば飲みに行きましょー





そしてアタシはゲーム三昧です(殴)


戦国BASARA買ってしまいましたよ(爆)


確かにあれ何か知らんがウケるわ(笑)


まだちょっとしかしてないので全部のキャラ見えた訳じゃないけど


取りあえず幸村使いづらいのは何でだろう…


下手だから?(笑)





あー何か面白い事ないかなぁ…