[]20:46



糞インフルの所為で洋平と遊べないのが悔やまれます…


奴等空気中漂ってる癖して空気読めねぇんだもん(殴)


感染する暇あんなら空気読めっつの(爆)


何だかんだで池本(偽名)と一緒にフラフラする事になったケド…


メール返せ(爆)


池本とは予定が立てられません(笑)





金曜は夜中まで仕事だったので


肩が余計凝りました


眼鏡の三城でしてるらくらく君とかいう眼鏡が気になるね…





今更ですがPS2を買いました


もう大分前に売たんですけどWiiも飽きたかなーっと思いまして(殴)


取りあえず昔のゲームを引っ張り出してみました


アークザラッドやらゼノギアスやら


取りあえずファイファンをしてみたりと


昔を満喫中(爆)


アークザラッドも結局3までだったし


ゼノギアスもアタシは1しかしてないし


.hackも久々に全部したいし


なんと言ってもメタルギアでしょ(笑)


滅茶苦茶テンション上がりますよ


PS3とどっち買うか迷ったんですけど


止めときました…バイオ5は凄くしたいんですけどねー


秋ごろ追加要素も入ったヴェスペリアが発売されたら考えよ…





あーもうアタシから電話しろって事か?池本(爆)