16:16

あーバスの定期買いに行かなきゃならんのに

時間が無ぇ…

金曜日は夜中の12時半まで仕事してて

流石にバスは無いと思い朝チャリで来たけど

朝から30分もチャリで

夜中まで仕事して帰りもチャリって結構キツイです

体力的に(爆)

だからって車も駐車料金払うの馬鹿らしいし

何より夜中の運転が危うい(爆)

相変わらず9時過ぎないと帰れない日々が続いてまして

ちょっといい加減帰りたいです(爆)




本屋が唯一の癒しなんですが

久しぶりに行くと駄目なんですよ買い込んじゃって(殴)

シャーマンキング完全版最終巻ゲットー

いやーやっと終りましたね〜

良かったです本当





あー春アニメが始まるのにチッとも見れない…

ってかこの間のルパンVSコナソはどうだったの??

帰ったのが10時だったから見る気も起きなかったんだけど

アレはアリなの?

なんか怖くて感想聞き難いんだけど(笑)




あー忙しすぎて4月1日嘘つくの忘れてた…