17:29

先週病院も行ったし

髪も切ったし

この三連休をどう充実させようかと思ってる内に

もう明日しか残ってない事に気づく(殴)

金曜日は寝てたし

今日も比較的寝てただけだなぁ…(爆)

あ、この間買ったFinal Fantasyをクリアした位ですかね

結構映像とか綺麗でしたよ

話はまぁ短いけどメイド服手に入れようと頑張ってます(爆)

えーと何買ったかな…

あ、マンキンですよマンキン(笑)

[rakuten:book:13142845:detail]

26からあの未完の続きになってるとかなので

25と26だけ買いました(爆)

来月の27巻で完結って事になってますけど

一体どうなるのか楽しみです

ってか完全版とかで完結されるとどうしようか迷うね

此処は全部完全版にするべきなのか…(爆)

あー新しいゲーム欲しい…