[]18:09



あーなんか眠いわぁ(殴)


まぁいつもの事なんですけどね


毎日焦る事ばかりで疲れます


今日は癒しの本屋に行く前に病院行って薬貰い


カットの予約も入れたし


化粧水も買いに行ったし


本屋にも勿論行ったしで充実してたよ


何故かまたゲームを買ってしまい


しかもPS3のバイオを買う訳でもなく


お馴染みのDSでFFを買った(殴)





前のゲームキューブかと思いきや全然違ったので


軽くショックだった(殴)


ちゃんと調べてから買えば良いものを


何故か衝動買いですよ(爆)



GENTE 3 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)







アニメ化とかショックです…


執事ブームの所為だろうと勝手にキレてます(爆)





母親は父親に会いに行ったし


妹と2人だーっと思ってたら何故か兄貴が帰って来るとかで


2人でまたしてもキレてます(爆)


あー明日予約入れたしどんな髪形にすっかなー