17:33

あーなんだかなぁ…

中々休みを満喫出来てないような気がする(爆)

今迄がぐーたらだった所為かしらねぇ〜

もうちょっと仕事に慣れたら良いんだけど

休みも勉強しなきゃ着いていけませんよ…

今週?来週?

兎に角月初めは忙しくなるので

10時まで残業とかあるし

しかもその次の日朝当番となると

泣きたくなるよ

金曜日なら次の日土曜日で休みなのに…





来月の中旬に父親が手術するとかで

母親が宮崎に行くんですが

その間誰がじぃちゃんの送り迎えをするんだとか

飯とか色々あるので作戦会議ですよ(爆)

アタシは自分が食うものしか作りたくないというか

弁当しか作らないんだよね(殴)

玉葱が兎に角嫌いだから

コロッケとかハンバーグとかも食べたくないんですよ

玉葱入ってないなら食べますけどね(爆)

ネギも嫌いだしなぁ…

とそういうと玉葱使わない料理って少ないよね(爆)

カレーの玉葱位ならまだ食べれるんだけどなぁ…

何が美味しいのか解らん…

串カツとか肉の間にある玉葱とか本当に駄目

アイツの所為で上下の肉すら不味くなるというか

吉野家も玉葱抜きじゃなきゃ食べないね

抜きだって言っても絶対ちょっと入ってたりするけど

絶対残す

原形留めないくらい煮込んだり焼いたものは

ギリギリ食べれるけど

生というか半生?

ポテトサラダとかに入ってるとキレるよ本当(爆)

マックのハンバーグも実は好きじゃ無いです

照り焼きとか玉葱入ってないのは食べれるけど

ハンバーグ無理。ダブルとかビッグとかなんだかんだ言ってるけど

絶対無理(爆)

もうガキ臭くて自分でも嫌になるので

克服しようと試みた事もあるけど

玉葱切るって時点で駄目でした

アレ手に匂いが残るんだよー

何度ミューズで洗った事か…

兎に角ムカつくんです玉葱(殴)