0:22

個人情報だ何やかんやで

毎日余り書くことが無い所為か

土日位しか書けないなぁ…(爆)

まぁ今日は無印に行きましたー

資料閉じるファイルが一ヶ月でパンパンになってしまったので

こりゃもう一冊買わなきゃ駄目だと思ったので

やっぱ無印が一番

その後ミニトートーバックを探して

ウロチョロして帰宅

それから自分で運転して本屋へ

最近お気に入りの本屋は中古も新品も置いてるので

中古で無かったら新品で買うってのが出来るので好き

ゲームもCDも置いてるし品揃えも中々です

DRUGーON 5 (バーズコミックス)

DRUGーON 5 (バーズコミックス)

斎藤岬の新作〜でもコレで完結かよ…

勿体無い…

史上最強の弟子ケンイチは買うのすっかり忘れてた(爆)

斎藤岬の本を全部集めようとしてまして

また懲りずに金を使いそうです…

というか今日はまさしく金使っちゃいました…

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

バイオでハンドキャノン取っちゃって

ハンドキャノンで本編もクリアしちゃったしで

暇だったんです…

プロフェッショナルはもうクリア出きる気がしないし…

母親がやりたがってたし

体の重心とか歪みとか凄い気になるところでもあったし

アタシばっかゲームしてるとブツブツ言われるのも

腹が立つので思い切って買っちゃいました…

まだ給料入っても無いのに…(殴)




しかも他にもクルトガ

別にシャーペンもう使わねぇーだろお前って感じですが

欲しかったんです…(殴)

この衝動買い癖どうにかしなきゃ本当…





そーいや高校の同窓会の誘いメールが来ましたね

ユイちゃん帰って来てんのかねー

先生も来るかもって書いてあったので

まさかとは思ったけど、実際どの先生だよって話だよね(笑)

今日その事なのかどうなのか池本(偽名)からメール来たけど

どうせ来ないでしょ的な感じでした(笑)

結局はKAZUKOでしょ?(笑)

会いたくないけど見たいというか

まだ生きてるのかとか

まだ中国なのかとか

誰が気になるって言われても

奴しか居ないじゃないですか!(笑)

KAZUKO来るなら覗きに行きたいけど

参加はしたくないね〜(殴)