17:28

あー眠い…

練習も兼ねて連続で早出だったので

眠たい上筋肉痛です(爆)

バス停まで徒歩8分程の所を

3分で行こうとしてる時点で駄目なんだけどね(殴)

朝からダッシュですよ…

もうダッシュなんてする歳じゃ無いだろうに(爆)




きらきらひかる2なんてもんがあったのかどうかで

昼飯先輩の方々と話てたんですが

思い出せずに当日になりました(笑)

2っていうか2時間スペシャルだったね(爆)

あれ凄く好きだったんですよ

もう10年位経つのかな?

今月9で似たようなモンやってるけど

ってか風呂から出ると大抵母親がドラマ見てるから

嫌でも目に付く…

執事とかツッコミ所満載過ぎて見れねぇーよ(爆)




今日はいい加減行かなきゃって事で

健康診断行って来ましたよ…

しかも自費で(爆)

普通会社持ちなのに…

一万も取られちゃ適いません

久しぶりにレントゲンと採血が見れた事が

唯一の救いです(爆)

血圧計じゃなく医者が測るという

珍しい所だったんですが

3,4回計られたけど結局80と50だった

朝起きるのが辛い筈だよ(爆)

心電図も高校の時一回計っただけだったし

懐かしかった

ってか最近の身長計は自動なんだねー

本当に計ってんのか疑わしいくらいだよ





とまぁ健康診断のお金の事しか頭に無くて

帰りに行った本屋で泣きそうになった(爆)

久しぶりに行った上、発売日に買いに行けなかったって事もあり

嬉しさ余って

買う予定に無いものまで手にとって

気がつけば両手で抱える感じで

いざレジって時に健康診断で一万も使っちゃって

所持金2千円ちょいしか無い事に気づき

泣く泣く諦めた(爆)

到底足りないもん…本屋行くなら最低5千円じゃなきゃ…(爆)

っと相変わらず金の使い道間違ってます(殴)




あー来週再来週は忙しそうだし

土日しかゲーム出来ねぇ…