21:00

さーむーいー(爆)

この土日で手袋買いに行こう…




あーえー…

水曜日から出勤で

やっぱり5時半には起きないと間に合わない感じで

慣れないとキツイです

高校の時よく起きてたなぁっと改めて感心します

7時台のバスがまた混むは混むは(爆)

まぁ始発近くで乗るので

余裕で座れるし帰りは貸切状態なんですが

駅まで行かず途中で降りるってのに

全然慣れてなくて

いっつもボタン押し忘れちゃうんだよね…

同じ所で降りる人が居るから良いものの

誰も降りなきゃ多分通り過ぎちゃうよ(爆)




まぁまだ3日だし、

全体の毎日の流れってのは何んとなーくってか

3日目にして解りました(爆)

兎に角広いんで場所覚えたり

場所覚えても略称で呼んでたりするので

それ覚えるので先ず一日潰れたり…

まぁ何とかなるだろう(殴)




本が全く読めないのが難点…

今日帰ったら帰ったで

何故かアタシのお見合い話があって

ばぁちゃんが勝手に言った事だし

アタシ自身に結婚する気がまるで無いので

結局よく解りませんが断ったと思います

只話を聞いた時爆笑しました(笑)




洋平(偽名)には話たけど

自分の苗字気に入ってるので変える気も無いんですよ

オンナだから結婚したら苗字は変わるでしょってのが

そもそも嫌

苗字と名前セットで今迄生きて来てるのに

たかがそんな事で変えるなんて考えられない

夫婦別姓なんてのもあるけど

公文書上はやっぱりどっちかの姓で統一してんでしょ?

巫山戯んなですよ(爆)

誰か婿に来るって言うなら結婚も考えるだろうけど

別にお嬢…あー性格上はお嬢なんだけど

金持ちでもないので先ず在り得ないし(笑)

まぁ兎に角名前って重要なんですよ

相手が余程格好いいと思える苗字じゃなきゃ

籍入れる気はまるで無いね(爆)

××○○って名前使って生きてんだから

明日から△△○○になりますってなっても

糞面倒臭ぇだけですよ(殴)




明日休みだし手袋探すのと…

あー健康診断に行かなきゃ

アレ保険適用外だから高いんだよね…(爆)

あーカラオケ行きてぇ…