[]17:42



寒い…


なんかコレばっか言ってる気がする(爆)





今日健康診断に行く予定だったんだけど


何故かロフトに居りました(爆)


天満屋のスイーツ展かなんか解らないけど


叔母ちゃんと母親が行くとかで


昨日洋平(偽名)と別れた後


バス停行く途中の信号の角にある雑貨屋で


深緑の鞄を見つけてて


凄い気になりつつ帰ったので


コレはやっぱり買いに行こうと思い


2日連続でソッチ方面に行ったは良いけど


スイーツとか余り興味ないし


鞄買っちゃった後は暇で多分上から下まで3往復位してた(爆)


キワメに行くのも良かったんだけど


なるべく母親達の近くに居た方が良いと思ったので


本当その辺りをずっとウロチョロしてた


でも昨日のバス酔いをまだ引き摺ってるのか


気持ち悪くて最悪でした(爆)





取り合えず今日は鞄を手に入れたので


気持ちは悪いけど気分は良かった?のかな?(爆)


紺色を探してたんだけど


この際深緑でも良いかと…


濃淡のメッシュになってるし


色的には全然使える色じゃないかと…(爆)





あー兎に角寒い…