[]17:14



何か朝から母親を病院に送ったり


妹バス停に送ったりと


パシリの日でした(爆)




そして例の如く本屋へ(殴)








余り買う気は無かったんですけどねぇ…


津田雅美だって事で気がついた時には


もう手の中にありました(爆)


サイコはもう待ってましたってところですかね


やっぱ田島昭宇の絵が良いです


あとぬらりひょん田中メカの短編を買ったはいいけど


ぬらりひょん…売った気もするなぁ…


まぁまだ本棚調べて無いので解らないけど(殴)





昨日金田一耕助を見たは良いんですが


もう23年前とか言う事件の話を見た時に


何故か犯人とか理由とか解っちゃって


あーうん、そうね。みたいな感じで


ドキドキ出来なかった…


金田一耕助シリーズは結構岡山出てくるから


見るたびやっぱり岡山って山しか無ぇんだろうなって


我ながら思う(笑)





TV見つつも本読んでたので


宴の支度終了ー


続きまして宴の始末ー



分冊文庫版 塗仏の宴 宴の始末(上) (講談社文庫)

分冊文庫版 塗仏の宴 宴の始末(上) (講談社文庫)







なんかもぅてんやわんやな感じですが


これからどうなるのか楽しみ





あー明日は服でも買いに行こうかな…