16:10

寒い…

手が兎に角冷たい

父親が夜帰って来ましたが

母親も読書、アタシも読書

当然父親も読書で誰もテレビ見ねぇ(爆)





何か色々忘れてたケド

クリスマスもいつの間にか終って

もう大晦日ですか

行事とかどーでもよく過ごしていても

周りはせっせと注連縄飾ったり門松置いたりしてますね

お正月の相棒スペシャル位しか

楽しみが無いので

此処二、三日苦痛で仕方ない…

昨日ビートたけしの超常現象とかを見たけど

京極夏彦作品を読んでから

すっかり霊とかUMAとか

いいじゃん何でもって考えをしちゃって

妖怪の話するなら水木しげるを呼んで来いよと

散々怒鳴りながら見てました(殴)

世の中不思議な事なんて何も無いです(爆)

途中でエジプトにかえたケド

コッチもコッチでタレントとかの感想なんて

どーでもいいから次に進めと言った感じで

チッとも楽しくないというか楽しめないので

結果読書になったのですよ(殴)




今日は漫画を30冊程売りに行き

立ち読みして胡瓜買って帰宅

そーいや昨日結局まりほりを見たのですが

アレ破天荒遊戯の人のだったんだね(爆)

妹には可也不評で漫画は絶対買うなとまで言われちゃって

なんかもう逆に可哀相です





魍魎の匣も終っちゃったし…

4月からProduction I.G制作で

キャラ原案が羽海野チカ

東のエデンってのが始まるらしいんだけど

今気になってるのはコレですかね

戦国BASARAのアニメも気になるけど(笑)

そーいやこばと。もアニメか…

何か面白いもの無いかな〜