17:24

今日髪切りに行く日だったのですよ

なのにトムの散歩に時間を食ってしまい

可也急いで出掛ける羽目に…

まぁ何とか事故もなく着いたけどね(爆)

またボブですけど

ちょっと形変えてもらいました

妹曰く全然変わってねぇらしいです(爆)




午後はじぃちゃんを病院に送った後

ビール箱買いすべく買い物

気づかなかったけど我家発泡酒嫌いらしい(爆)

発泡酒の方が安いのにねー

妹も一緒だったんですが

何故か銀髪って白髪だよねって話になり

え?銀っつーかシルバーって結局灰色だろ?

銀髪なんて白髪を格好良く言ってるだけじゃね?

という話を延々した挙句

男で髪染めてる奴は嫌いだという結果に至った(爆)

レッツ白髪染め以外は絶対認めねぇーよっと

スーパーの乳製品売り場で何故か熱く語ってた(笑)





帰りに勿論本屋に行き

アタシ今年分もう買うもの無いから

見に行っただけなんですが

そーゆう時に限って

コレ欲しいって本を見つけちゃうんですよねー

一応買わずに済んだけど

句読点、記号・符号活用辞典。

句読点、記号・符号活用辞典。

何だコレ?でしょ

中身もね、何だコレ?ってのがあって

面白そうだった(笑)

†←この記号十字架って読んでたけど

ダガーって言うらしい(爆)

とまぁ記号とか感嘆符とかだけの辞書なんですが

それなりに面白そうだった

いつか買っちゃうと思う(爆)

語学コーナーって結構面白い本が多いです

勉強する気無い人からみたら

何だコレ?って本があるので

本屋行くと大抵見に行く(笑)

やっぱ本屋が一番飽きないわ(爆)