17:07

もー寒い…

午前中に何故かシャークだっけ?

今直ぐスチームモップが欲しいとかで

母親とフラフラ

まぁ結局配送は1週間から10日なんで

買わなかったけど

通販なんだからあたりまえじゃんね(爆)




昨日ブログ書いた後にSkype見たら

兄貴が居たので、苦情ってか嫌がらせを

散々チャットに書き散らしたら

見事に逆ギレされてね

結局手に入らず(爆)

面倒臭いっつーか

Windows Media Playerでも

アタシにとっては何の問題も無かったから

他のモノをインストールするのは避けてたんですけどね

兄貴怒らせたからもう自力でどうにかするしかなくなり

映像コーディックって事で色々くぐってたら

なんか直ぐ解決できそうなのが

これ又直ぐ見つかってね

新しくGomをインストール…

まぁそのお陰で見れましたよ…

しかも以前イノセンス

音声コーディックが無かったファイルも

普通に見れちゃったりとかして

自分の無知さにガッカリですよ(爆)

何は兎も角やっと空の境界4章が見れました





午後に大掃除というかまぁ大掃除か…

自発的かつ自分の生活範囲内を掃除するのは

とっても大好きですが

頼まれたり強制されると

怒り狂う子なので

今日も怒ってました(爆)

じぃちゃんとこの仏壇と神棚掃除…

アタシが生活する上で何も支障が無いので

ソレはもう凄まじく嫌で堪らなかった(爆)

怒りながらだったので

今一綺麗になってるのかよく解りませんが

まぁ一応やったんですよ

途中色々壊しそうになったけど(爆)

なんだろね…やれと言われるとやりたくないし

やらなくて言いと言われたら意地でもしたくなるし

面倒くさい性格だよ