18:09

外の風の強さを見て

あーコレはもうトムの散歩以外では

絶対外なんか出るもんかと固く誓ったのに

昼にじぃちゃんの炬燵布団を

コインランドリーに持っていかなきゃならなくなり

凄い嫌々出かけた(爆)

そして遂に終ったなと思ったのが格好

ユニクロの上下スウェットで行きました

いくら近場でもこんな格好で出かけた事無かったのに…

遂に堕ちたわ(殴)

っとまぁ後悔するくらいなら

着替えて行けば良かったんだけどねー(殴)

なんか着替えるとか考える間も無く

怒ってたんですよね(笑)

どんだけ行きたくなかったのかって話ですよ





昨日夜30分だけーっとバイオをしたんです

どうしてもハンドキャノン手に入れたいと思い出して(爆)

THE MERCENARIESの勿論まだレオンしか居ないし

星は2つだして無謀も良いトコですけどね

久しぶりにすると結構行くモンで

おっしゃ後一万点って所で

リモコンの電池切れちゃってさ…

止めるにも逃げるにもリモコン死んでるから

どーしようも無く、

電池入れ替えてる間にコンボも途絶えるし

なんかメッチャ囲まれてるしで

最後にはチェーンソー姉妹に

ブッタ斬りされました…(爆)

その後リモコン生き返ってまたやっても

6万いかなくて星4つ止まり…

あ゛ぁぁぁぁ

何でいつもこーなるんだ…

プロフェッショナルモードとか出来る気がしないけど

P.R.L.412はこれクリアしないと手に入らないし

道は遠いねぇ…





やっとカード会社に電話して

住所変更して、カットも予約したし…

後はやっぱなんとしても見たいよね

空の境界…(爆)