17:53

母親が同窓会で帰ってくるかもよく解らない中

父親から明日仕事で早く出るから

6時に電話で起してくれと言われ

これぞ前にも言った過緊張ですよ

思いっきり5時台には目が覚めてたしね(爆)




今日もトムの散歩に行ったら

あんニャロ思いっきり吐きやがってね

えぇぇアタシの所為かよ!?

みたいな感じで一人オドオドしつつ逃げた(爆)

胃の調子が悪いのか

アタシと一緒の散歩によるストレスかよく解らんが

此処で死んだらどーすりゃ良いんだろうと色々考えたよ

やっぱいざって時の為

ケータイ持って散歩に行った方が良いのかもね…

ってかそうすればサンダルがドブに飛んだ時もどうにかなったよね(爆)

全く朝から恐ろしい思いをさせられたよ




最近近場の本屋の品揃えが悪い…

マイナーな本を平積みするところは好きなんだけどね

だって天体戦士サンレッド全巻平積みしてる所って

そうそう無いよ?

絶対勝負してんなとしか言えない位の雄志だよ(爆)

今日は3月のライオンを買いに行きました

ハチクロブームにすっかり乗り遅れた癖にね(爆)

でもまぁ面白いですよ

前作の人気が今一解ってない子ですけど;;




昨日コレ書いた後頑張って獄中編を読み終わり

今日は娑婆編。

グラハム…ラッドとの会話が見たい!!(笑)

ってか相変わらずラッド格好良すぎ

アニメから入るともう声優が付いて回って困るね

普通の語りなのに岩本に変換されてしまう怖さ…(笑)

あぁー怖い(笑)

明日で終るしOVA楽しみにしとこ





あ、別に見てるわけじゃないんですが

ef-a tale of memoriesのOPばっか聞いてます

ELISA。前作のOPも一緒にもうエンドレスで

日本語バージョンと英語バージョンと織り交ぜつつ

毎日聞いてる(笑)

FULLは中々手に入らなくて苦労したけど;;




あー寒い