17:00

ちょっと小さくなったっつーか

死んだんじゃない?口内炎

っと油断してると時々痛んだりで

実に腹立たしい(爆)



生理痛って言っても色々あって

月によって違う事が多い

凄くイライラする月もあれば

凄く腹が痛くて仕方ない月もあるし

頭痛の時も吐き気のある時もあるし

兎に角面倒くさい

今月はそうゆう意味では痛みは少ない

イライラ…は生理じゃなくて口内炎に対して

多分今月のは眠い…だと思う

兎に角眠い…

今日は起きたら7時過ぎてたし

眠いしでトムに餌だけやって逃げた





荒川アンダーザブリッジが店に並ぶ日なので

妹を送る序に本屋へ行くも

一軒目の本屋はハズレで

仕方なく別の本屋へ行ったは良いけど

開店して間もない時間に行った所為か

まだ新刊を店員がせっせと並べてる最中で

仕方なく並び終わるまで店をグルグル回って

そうすると目的以外のモノも手に取っちゃう子なんで

誘惑と戦いつつ一冊で我慢した

っとまぁ結局目的以外のモノも買っちゃったんだけどね(爆)

この目的以外に買ったのは短編だと思ったら

なんか小さく1って書いてあったので

続きモノですよ…あーまた買うの増やしちゃったよ…




魍魎の匣はアニメじゃなく原作を読もうと思って

古本の方を見に行ったんだけど

ネットの方が安いかもと思って買わずに帰って

調べたら品切れだった…

アニメ一話しか見てないけど

立ち読みで最初の方読んだ限りでは

結構忠実にアニメ作ってんだなーっと思って

ちょっと感動した(笑)

是非とも読みたいね




今日は今日で、今日も金原ひとみを読みました

今度はオートフィクション

ハイドラの前とは言えやっぱ大人しいというか

万人受けする文章になってるというか

読みやすくなって来てるね

でも一貫してるのはやっぱり

私だけ愛してって思ってるんだけど

相手に理解されないとか依存とかかな?




あーサイボーグ009のコンプリートブックが欲しい…(笑)