17:03

あ゛ぁぁぁー

ケーキバイキングが…(爆)

口内炎が凄く痛くなったのでお留守番でした…

でもまぁ凄く美味しいってのは無かったらしいので

その辺は良しって事にしよう




そして金原ひとみのAMEBICを読み終わりました

取り合えず一日一冊って感じのペースで行こうと思います

アッシュベイビーでかなり叩かれまくってた分

どーなんだろうなーって感じで読んでましたけど

結構スラスラ読めましたし

今までの作品からすると読みやすい感じもしましたね

少なくともアタシは前作よりはコッチのが好きですかね

只レビューなんかでも多い通り、

私小説って感じは受けますね(笑)

主人公が小説家とか痩せてるとか美人とかって輪から

抜けて来るとまた面白いんだろうけどなぁ

余り統一感が出るとちょっとこの先不安です…




でまぁ午前中読み終わり、

口内炎も気になるところで

しかも雨だし寒いしでアニメを見ました(爆)

バッカーノのOVAは洋平からお借りした小説版を読んでからと

勝手に決めたので、取り合えず消されない事を祈る(笑)

ウサビッチの28話が見当たらないので

諦めて気になってた伯爵と精霊を見ました

もう伯爵ってか緑川がキラキラしてて眩しかった

アレは今日からマ王を見るようなノリで見ないと

結構ダメージを喰らう(笑)

あと天体戦士サンレッドの一話を見たけど

斬新だった。(笑)

あとーえーっと…

魍魎の匣ね。はこって変換出来ないから貼り付け

CLAMPがキャラクターデザインなのでつい…

でも話も気になってたので良かったです

コレも一話みただけだけど先が気になって仕方ないですね

RD潜脳調査室も一話だけ見たりと

今日は一話だけばっかりでした




明日のいいともに安住アナが本当に出るのか気になるねぇ…

ってか最近なんでもアリだね