11:50

結構頑張って勉強してたんですえどねぇ…

今揉めてるから後期高齢者医療制度関係は

出ないと踏んでたのが

仇になったかなぁ…(爆)

まぁ終ったもんは仕方ないので

また気長に結果待ちです




試験後キワメに行こうと思ってたんですが

風呂掃除して来るの忘れちゃったので

泣く泣く帰宅…(爆)

まぁでも潰れてなくて本当良かった(笑)




そしてやっと漫画買えた

ツバサ(25) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(10) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(10) (講談社コミックス)

本屋とかにもあるけどガチャガチャを

必ず一回はして帰ります

もうミスドのドーナツ関係のは必ずする

そして最近見つけたのが

"未確認新生物トゲDEポン"

コレがまた中々無くて

今まで置いてあった場所のも無くなっちゃってねぇ

集めたのに集まらない…




なんであーもガチャガチャに踊らされてるんだろう…

別にガチャガチャじゃなくても手に入ったりするのに…

ってかストラップ系ばっかなんだけど

ストラップ付けないし(笑)

沢山あるんだけどケース入ったままになってる

自分でも何がしたいのかよく解らん




今日は昼にケーキバイキングに行くとかで

昼飯抜きです(笑)

でも余り期待が出来ないのがバイキングだよね(殴)