18:11

両儀式のフィギア…

改めて見ると確かに欲しい…(笑)

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

発売は今月末だけど

値段の割にはよく出来てるっぽいし

まぁーでも飾れないんだけどね…

あ゛ぁーこの性格というかなんというか

どうにかならないかな…

欲しいのはあるけど

買ったとして飾れないんじゃ話にならないしね

最初に欲しかったのは何んと言っても

XenosagaKOS-MOSですかね〜

T-elosと一緒に飾りたいってのが凄いあったんだけど

無理よねー…(爆)




まぁそんな事考えつつ勉強もしつつ

何だかんだで気になって金原ひとみ

AMEBICをちょこちょこ読んだりしております





勉強しなきゃいけない時に限って

色んなモノに目が行っちゃうんだよねー

今はWiiどうぶつの森とかさー(殴)

もう遭難しちまえよって感じですよね

都会デビューしたいじゃん!って妹に言ったら

帰ってくるなとか言われたし

もう本当そんな場合じゃないんだけどなぁ…