15:18

昨日は洋平(偽名)とぶらぶら(笑)

一番のショックはやっぱキワメですかね

11月1日から大売出しセールと堂々と張り紙しておきながら

開いてないってどうゆう事?(笑)

兎に角潰れてない事を願うばかりです





夕方帰ったら兄貴がVジャンプ取りに来てて

金を頂き泊まって帰るのかと思いきや

『俺明日デュエルだ』

とかまたふざけた事抜かし

もうアイツどうにかしろよと妹に言ってたら

なんか大会に出るらしくって

あーもうコレは絶対駄目だって結論に至った

救えねーよもう





今日は今日でこの秋のアニメのOPEDをチェック

ef -a tale of melodiesはOPが良かったな

鉄のラインバレルアリプロOP

EDは坂本真綾GONZO作品となると

やっぱ気になるとこだね

あと、とある魔術のとカオスヘッドもOPは落とした

屍姫angelaなんでねぇ…やっぱ曲だけって感じ(爆)

魍魎の匣と黒塚は怖そうな感じなので是非見たい

喰霊-零-は…漫画があるのでアニメは余り興味が湧かない;;

伯爵と妖精は杉田さんも出てるし

声優って点で言えばやっぱ気になる

でも一番気になったのは天体戦士サンレッドかな(笑)

凄いマイナーな匂いがぷんぷんするOPで一気に

内容までもが気になった(笑)

色々調べてみると主人公は悪の組織らしかったり

当のサンレッドはヒモであるとか

もう明らかに悪ふざけの産物っぽい雰囲気が出まくってて

OPの歌詞も露骨過ぎるというか

絶対狙ってやがるんですよ

今何が見たいって言ったらやっぱコレかな(笑)




っとそんな事しつつふと我に返ると

オイオイお前試験じゃん(爆)

折角洋平に金原ひとみとバッカーノを貸してもらったのに

土曜日まで読めない…

ってかアニソン聞いてる場合でもねぇーよ(殴)